すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1329日目 いまさらアニメ「響け!ユーフォニアム」の1期を見た感想(*´Д`)

令和6年5月5日(日)

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

 

 

今更ですがアニメ「響け!ユーフォニアム」を見ました(*´Д`)

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

現在3期までやっているそうですが…

アマプラで…

とりあえず1期の全13話を見ました…

 

 

 

 

で…

その感想ですが…

こないだの水星の魔女よろしく…

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

 

 

色々書くのめんどいので…

3箇条だけ述べます…

 

 

 

 

 

 

①作画やばい!

②作画やばい!!

③作画やばい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや…

色々言いたい事はあるんですが…

とりあえず…

作画がすごすぎて…

美しすぎて…

圧倒されました…

ラストのコンクール演奏シーンとかやばくないですか…

劇場版ですかこれ…

 

 

あと…

若者のまっすぐさと言いますか…

青春というか…

感動しました…

おいらも実は学生時代…

吹奏楽ではないけど合唱部だったので…

気持ちがわかります…

結局おいらは銀賞ばかりでした…

 

 

 

あの頃にはもどれねんだよなぁ

みつを

 

 

と…

みつをも言ったとか…

言わなかったとか…

もうこれは学校で視聴を義務化するようにしてください…

 

 

 

という事で落書きを書きました(*´Д`)

 

 

 

 

 



 

ええ…

滝先生と高坂さんです…

先生の優しそうだけどシステマチックな感じいいよね…

2期以降でこの二人はなんか進展あるんですかね…

私、気になります…

 


www.youtube.com

※こっちも京アニでしたね(*´Д`)

 

 

という事で…

このアニメは…

100点満点中…

2万点です!!!!

 

あ、点数は個人の評価なのであしからず…

あまり気にしないでください…

あとこのブログ書くまでずっとユーフォリアかと思ってました…

ユーフォニアムなんですね…

 

 

てか…

京アニさんすごいよ…

スタッフの皆様に尊敬の念しかでてきません…

 

 

 

 

しかし…

 

 

しかし…

 

 

 

これはアニメの内容とは全く関係ありませんが…

視聴中…

例の事件の事が頭をちらついて…

正直加害者に対して…

感情が…

沸き上がるときがありました…

 

いや…

やめときます…

 

 

 

筋トレして感情を発散してきます…

さようなら…

また来世…

 

 

 

 


www.youtube.com

※………

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村