すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1047日目 何者かになりたい…( 一一)

令和4年7月3日(日)

 

そうなんす(*´Д`)

 

ようつべを徘徊してたら、、、

 

とある動画を見て、、、

 

何かを目指したくなりました。。。

 

 


www.youtube.com

 

 

この方はそもそもすごいダンサーの方なんですが、、、

 

 


www.youtube.com

※7分からは必見(*´▽`*)

 

 

 

34歳になったのを機に、、、

 

改めて世界一を目指している、、、

 

誰に言われるでもなく、、、

 

現状に満足せず、、、

 

さらに上を目指している、、、

 

すごいです!

 

 

 

それに比べておいらは、、、

 

適当に仕事して、、、

 

適当に筋トレして、、、

 

適当に投資して、、、

 

適当にブログ書いて、、、

 

次の休みの日をまちわびている、、、

 

本気になれていない、、、

 

なんだこれ、、、

 

 

 

 

 

 

 

おいらだって、、、

 

何をするにも、、、

 

もう若くない、、、

 

いい歳して何考えてんだ、、、

 

今更もう無理、、、

 

年齢のせいにして、、、

 

適当に過ごすこともできるけど、、、

 

 

 

 

なにかひとつ、、、

 

なにかひとつでも、、、

 

これという、、、

 

誇れるものがほしい、、、

 

そう思うのです、、、

 

 

おいらは何を目指したいのか、、、

 

なるにはどうすればいいのか、、、

 

思うだけでなく、、、

 

行動します、、、

 

 

※高校・大学生に読ませるべきマンガ第一位(*´Д`)(脳内調べ)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村