すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1035日目 2022年5月度の配当金を確認する( 一一)

令和4年6月7日(火)

 

そうなんす(*´Д`)

 

最近競馬の事ばかり書いてましたが、、、

 

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

このブログは競馬ブログではありません。。。

 

株式情報特化型専門ブログなのです、、、

 

許してください。。。

 

 

 

本当は競馬の事なんか書きたくなかったんです。。。

 

でも、、、

 

組織の連中に、、、

 

娘を、、、

 

娘を人質に取られて、、、

 

娘の喉元に、、、

 

猫じゃらしを突き付けて、、、

 

競馬の事を書けと、、、

 

脅されて、、、

 

仕方なく、、、

 

 

 

 

 

 

ん?

 

あれ?

 

おいらは独身なので娘はいませんでした(#^^#)

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

 

 

と、、、

 

いつもの茶番はおいといて、、、

 

 

 

先月の配当金を確認します。。。

 

 

 

じゃん!

 

13,680円でした(*´Д`)

 

去年より減りましたね。。。

 

株を売ったりはしてませんよ。。。

 

詳細を書くのは面倒なので省きますが。。。

 

とある銘柄の減配の影響とかですね。。。

 

ぴえんですね。。。

 

でもね、、、

 

13,680円は大金であることに間違いないです!!!

 

引き続きバイ&ホールドで、、、

 

コツコツ買い増していきますよ。。。

 

目指せ毎月配当10万円!!!

 

心の声(競馬の事書く方が面白いなー)

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村