すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1043日目 キノコ嫌いだけど頑張って食べたよ( 一一)

令和4年6月25日(土)

 

そうなんす(*´Д`)

 

株式情報特化専門ブログなので、、、

 

キノコの事を書きます( 一一)

 

 

 


www.youtube.com

※このCM好き(*´Д`)

 

おいらね、、、

 

キノコ苦手なんす、、、

 

キノコ超苦手なんす、、、

 

大事な事なので2回言いました、、、

 

シイタケとか、、、

 

松茸とか、、、

 

マイタケとか、、、

 

見た目も、、、

 

味も、、、

 

触感も、、、

 

何もかも苦手です、、、

 

何が美味しいんですかね、、、

 

 

 

 

子供のころ、、、

 

給食でキノコが出た時は、、、

 

口に含んで、、、

 

鼻をかむふりして、、、

 

ティッシュに吐き出してましたね、、、

 

懺悔ですね、、、

 

ぴえんですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

でもね、、、

 

キノコって栄養満点で、、、

 

低カロリーで、、、

 

筋トレと相性がいいみたいです、、、

 

そりゃ食べないといかんですね、、、

 

なので、、、

 

さっきとりあえずブナシメジ買ってきて、、、

 

フライパンに放り込んで炒めて、、、

 

適当に味付けして、、、

 

頑張って食べましたよ、、、

 

ほめてくださいね、、、

 

美味しくはなかったですね、、、

 

脳と体が拒否反応を起こしてた気がしますけどね、、、

 

でもこれからも頑張って食べますね、、、

 

 

 

 

※映画はまだかな(*´Д`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

※前回は1人の方がクリックしてくれました(@^^)/~~~