すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1050日目 SOXL君の含み損を確認する… ( 一一)

令和4年7月10日(日)

 

そうなんす(*´Д`)

 

株式情報特化ブログなので、、、

 

Direxionデイリー半導体株ブル3倍ETF(SOXL)の事を書きます(*´Д`)

 

まずは現状をお伝えします。。。

 

 

 

はい!

 

SOXL君は見事な含み損10万円ですね(*´Д`)

 

ぴえんですね、、、

 

でも、、、

 

SOXL君の含み損を、、、

 

SPYD君が10万円の含み益でカバーしているんですね、、、

 

これぞ友情ですね、、、

 

美しいですね、、、

 

映画化決定ですね、、、

 

 

 

 

 

SOXL「お、おれはもう駄目だ…SPYD…お前だけでも逃げろ!」

 

SPYD「何バカな事言ってるんだ!生きて二人で一緒に故郷に帰るんだ!」

 

SOXL「いや…もう米国株のクソゲー化は止まらない…お前もわかっているだろ…すべて最初から仕組まれていたんだ…クソなんでこんな事に…」

 

SPYD「いやだね!俺は絶対にあきらめないぞ!もう少し持ちこたえればきっと資金が流入してきて株価は戻るはずだ!それまで一緒に頑張るんだ!」

 

SOXL「はは…お前は昔っから熱い奴だな…わかったよ。もう少し頑張ってみるか」

 

 

 

 

 

…的な感じでお願いしますね(*´Д`)

 

 

ジョージ・ルーカスさん、、、

 

クエンティン・タランティーノさん

 

実写映画化の際は声かけてくださいね。。。

 

印税お願いしますね。。。

 

 

 

 

あ、、、

 

アニメ化の際は、、、

 

SPYD役はCV:杉田智和さんで、、、

 

SOXL役はCV:中村悠一さんで、、、

 

お願いしますね。。。

 

 

 

 

てか、、、

 

SOXLって、、、

 

なんて読むんですかね、、、

 

えすおーえっくすえる」なんですかね、、、

 

おいらはいつも、、、

 

「そくする」ってよんでますけど、、、

 

それとも「ソックスる」なんですかね、、、

 

「靴下」ですかね、、、

 

 

とりあえず、、、

 

株価が戻るまで、、、

 

二人が戦場から無事に帰還するまで、、、

 

放置プレイしますね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに株価戻るのかなぁ…

 

みつを

 

※かわいい(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村