すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1042日目 やはり適度に新しい刺激を受けにいかんとあかんね( 一一)

令和4年6月21日(火)

 

そうなんす(*´Д`)

 

株式情報特化ブログなので、、、

 

出張の思い出を語ります、、、

 

 


www.youtube.com

※人としてどうなのだろうか…( 一一)

 

 

6月20日と21日の2日間、、、

 

とある県で開催された、、、

 

全国の営業マンが集まる会議への、、、

 

出張から、、、

 

先ほど帰ってまいりまして、、、

 

ブログを書いております、、、

 

出張の疲れをものともせず、、、

 

ブログを書く、、、

 

まさに株式情報特化ブロガーの鑑ですね、、、

 

ブログと言うかただの駄文の垂れ流しですけどね、、、

 

ぴえんですね、、、

 

 

 

で、、、

 

正直、、、

 

今回の出張に行く前は、、、

 

 

 

コロナもだいぶ落ち着いてきたとはいえ収束していないこの状況で県外出張とかうちの会社は何考えてんだよそもそもコロナが始まってここ数年そういった会議を開催せずとも何も問題なくやれてきていたのになんでまた全国から営業マンを集めて会議なんかやるんだよクラスター起きたらどうすんだよZOOM使ってのリモート会議でええやんけ意味ないやんけ意味わかんねーよこのタコ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

と、、、

 

全く思いませんでしたよ(*´ω`*)

上の文章はフィクションですよ(#^^#)

 

 

 

で、、、

 

会議で、、、

 

全国の色々な方とお会いしまして、、、

 

各営業マンの発表内容を聞きまして、、、

 

各営業所の状況など聞きまして、、、

 

個人的に仕事のやり方など聞きまして、、、

 

正直非常に刺激を受けました(´・ω・`)

 

正直参加してよかったと思いました(*´Д`)

 

先ほどの長文は完全なフィクションですが、、、

 

何故かちょっと反省の感情が浮かんできました、、、

 

なんででしょうね、、、

 

 

 

 

毎日、、、

 

同じ通勤路を使って、、、

 

同じ会社に行って、、、

 

同じメンツで仕事して、、、

 

同じ昼ごはん食べて、、、

 

同じ取引先に行って、、、

 

同じ商品を納品して、、、

 

同じ仕事のやり方して、、、

 

同じようなことして、、、

 

同じ道で帰ってたら、、、

 

それが当たり前になって、、、

 

どうしても視野が狭くなってしまう、、、

 

新しい刺激がないからなんでしょうね、、、

 

今回の出張でそんなことを感じました、、、

 

 

 

 

 

新しいやり方、、、

 

新しい場所、、、

 

新しい人、、、

 

過去に固執せずに、、、

 

適度にそういったものと触れ合う機会を、、、

 

意識的に取り入れなあかんと、、、

 

思いましたとさ、、、

 

 

 

 

 

※こんなこと言い出さないよう謙虚に生きよ( 一一)

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村