すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1106日目 最近の朝イチコールドシャワーについて(*´Д`)

令和4年10月31日(月)

 

みなさんこんにちは!

健康情報特化型ブログすえかぶ!!へようこそ!

コルドすえぞ王です(*´Д`)

 

 

※コルド大王すこ(*´Д`)

 

 

 

で…

昨年健康のために朝一コールドシャワーに挑戦するといった事を書きましたが…

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

実はあれからも朝一コールドシャワーを継続してるんですよ(*´▽`*)

 

もう少しで1年になりますね!!

もう習慣になりました!!!

継続は力なり!!!

 

 

なのでもうコールドシャワーを浴びてもおいらは全然冷たく感じま…

 

 

 

 

 

 

 

す(*´Д`)

 

 

 

 

ええ…

そりゃ冷たいもんは冷たいですよ…

春とか夏は良かったんですが…

このくそ寒いのに毎朝冷水を浴びると思うと憂鬱な気分になりますよ…

でもまだ寒さはマシな時期ですよね…

これからどんどんさらに寒くなりますよね…

ぴえんですね…

でも決めた事なので頑張ってますよ…

 

 

 

で…

 

 

最近は寒さを紛らわすために念仏を唱えながらコールドシャワーを浴びてます(´・ω・`)

 

特に意味はなく般若心経を唱えてます…

般若波羅蜜多 般若波羅蜜多 般若波羅蜜多 と唱えてるんですが…

はんにゃはらみった はんにゃはらみった はんにゃはらみった と唱えてるんですが…

 

 

水のあまりの冷たさに…

 

だんだんと…

 

はんにゃはらみったはんにゃはら…はんにゃ…みったはんにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃにゃーにゃー!!!!!

 

 

 

 


www.youtube.com

※かわいい(*´Д`)

 

 

 

と毎朝風呂の中心でにゃーにゃー叫んでいるという心温まる素敵な感動ハートフルお涙頂戴ストーリーをお届けしました(#^^#)

 

ちゃんちゃん!

 

みんなも冷水シャワーしようね( 一一)

 

あ、でも自己責任でお願いしますね…

 

もし風邪ひいたら「冷水シャワー浴びて風邪ひきましたてへぺろって会社に電話して休んでね…

 

 

 


www.youtube.com

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村