すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1044日目 今日の宝塚記念当てるゾい( 一一)

令和4年6月26日(日)

 

そうなんす(*´Д`)

 

株式情報特化ブログなので、、、

 

前回の安田記念に続き、、、

 

今日の宝塚記念を当てます( ゚Д゚)

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

 

で、、、

 

 

 

 

 

どれが当たるかさっぱりわからんので、、、

 

様々な視点、角度から入念なデータを調べました。。。

 

その結果、、、

 

勝つ馬がわかりました。。。

 

 

 

 

 

 

①ディープボンド

 

 

と、、、

 

 

オーソリティ

 

 

この2頭で勝負します。。。

 

 

 

 

 

①のディープボンドを買った理由はですね、、、

 

 

 

最近スパイファミリーにハマっているからです(*´Д`)

 


www.youtube.com

 

 

 

②のオーソリティの理由はですね、、、

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

なんとなくです(*´Д`)

 

第6感です。。。

 

フォースの力です。。。

 

 

 

 

 

で、、、

 

ほんとはね、、、

 

前回の安田記念で当てた、、、

 

4,200円を全部使おうかと思ったんですが、、、

 

今までの経験上、、、

 

それすると大体負けるパターンなので、、、

 

米国株長期放置投資家として、、、

 

長期で勝てるよう、、、

 

ちまちま掛けていこうと思います。。。

 

 

 

 

 

さて、、、

 

当たるのは分かりきってるので、、、

 

宴の準備(マックのハンバーガーとコーヒー)をするか(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

※前回は誰もクリックしてくれなかったよ(´Д⊂ヽ