すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

955.5日目 「ジムに行こう」と心の中で思ったなら!その時スデにジムの会員登録は終わっているんだッ!!!( ゚Д゚)

令和3年12月11日(土)の午後

 

一日に2回もブログを書くブロガーの鑑ことすえぞうです!

なんか最近突然ブログという名のおいらの脳内に思いついた妄言を文章に書きなぐりたい症候群(シンドローム)という奇病にかかってしまいました。。。

ぴえんですね。。。

なもんでブログ書きます。。。

 

 

 

今日の午前中に急にジムに行きたくなったんですよ!

家で筋トレするのもいいんですが、、、

やはりダレてしまうし、ついつい他の事してしまうとです。。。

これはいかんとです。。。

 

筋トレは最強のソリューションっていいますしね!

 

 


www.youtube.com

 

でももう12月で年末で師走で忙しいし。。。

また色んなことが落ち着いたらジムにいこうかな(´・ω・`)

来年の年明けから行くのがちょうどキリがいいかもね!(^^)!

今年はもう終わりだもんね(^_-)-☆

もしくは来年の4月からとか区切りがよくていいかもね!

よーし、来年は頑張るぞー!!!!

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃないんだよ!

あほか!何が今年はもう終わりだよ!

何が来年だよ!

まだ今年終わってねーだろ!このタコ!!!

いつやるの?

今でしょ!

 

 

 

という事で今日の午後ジムの契約して今日ジムに行って筋トレしてきましたよ!!!

疲れましたよ。。。

でもやっぱジムは集中して筋トレできるからいいですね!

疲れたんでもう眠いですよ。。。

 

 

今後も思いついたら即行動!!!

その精神を大事にしていきます!!!

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211211195348j:plain

 

f:id:hizikix:20211211195346j:plain

プロシュート兄貴かっけー!!!!

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村