すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

990日目 筋トレ始めて食生活も変わった( 一一)

令和4年2月23日(水)

 

どうも!

 

筋トレと投資をくみあわせてるすえぞうです(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220223184904p:plain

※なんでその2つを混ぜた…とゲーセンでいつも思ってた…(*´Д`)

 

 

 

 

筋トレをはじめて2か月ちょいなんですけども…

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

まだまだ貧弱な体ですが、、、

 

ほんのり筋肉がついて

 

エストも細くなって

 

体つきも変わってきました!

 

成長するって楽しいですね(*´▽`*)

 

 

で、、、

 

 

筋トレを始めて

 

食生活もかなり変わりましたよ。。。

 

 

筋トレ前は、

 

マクドナルド、ラーメン、ポテチ、チョコレート、コンビニ弁当、パン

 

などなど、、、

 

食べてたんですが、

 

ようつべでいろいろと筋肉やら筋トレの事を調べた結果、、、

 

ほとんど食べなくなりました。

 

というか食べたくなくなりました(*_*;

 

 

 

その代わりに

 

プロテイン、卵、鶏肉、野菜、ブロッコリー、納豆、キムチ、アーモンド

 

などなど、、、

 

筋肉をつけるために良い食べ物をとるようになりました!

よくよく考えれば

 

普段食べているもので自分の体は出来ているわけで、、、

 

ラーメンとかポテチとか食べてたら

 

それが体の成分になるわけで、、、

 

そりゃ体によろしくないわな…

 

変な体になるわな…

 

 

 

 

ということで、

 

筋トレすると

 

筋肉がついて見た目も変わるし

 

食生活も変わって健康的になるし

 

やはり筋トレが最強なんですね( 一一)

 

引き続き頑張るぞい。

 

 

 

 

 

ブログ滅亡まであと10日…

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村