すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1028日目 2022年5月21日の資産状況を確認したくないけど確認する( 一一)

令和4年5月21日(土)

 

そうなんす(*´Д`)

 

ここ最近の米国株市場のぴえんぱおんな状況。。。

 

阿鼻叫喚の地獄絵図。。。

 

諸行無常。。。

 

南無阿弥陀仏。。。

 

 

南無妙法蓮華経。。。

 

アニョハセヨ。。。

 

カムサハムニダ。。。

 

だれか助けてクレメンス。。。

 

 

 

※ここすき(*´Д`)

 

 

 

で、、、

 

おいらの資産状況も、、、

 

きっとひどい状況に違いない。。。

 

正直確認したくない。。。

 

見たくない。。。

 

知りたくもない。。。

 

おいらの資産が、、、

 

減っているのか、、、

 

減っていないのか、、、

 

それは

 

確認するまでは、、、

 

観測するまでは、、、

 

損をしている状態と

 

損していない状態が

 

重なって存在している

 

シュレディンガーの猫的な状態なんですよ!!!!

(使い方があってるのかよくわからんけど…)

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

なので、、、

 

確認したくないんです、、、

 

が、、、

 

投資家の性といいますか、、、

 

それとも正義感ってやつですか。。。

 

株式情報特化専門型ブログとしての使命感がおいらを突き動かす(*´Д`)

 

 

 

※ここすき(*´Д`)

 

 

 

 

ような気がするようなしないようなするようなやっぱしないようないやするかもなので、、、

 

資産状況を確認したくないけど確認します( 一一)

 

 

 



 

じゃん!

 

1,131万円でした(*´Д`)

 

前回からわずか1か月でマイナス60万ですよ。。。

 

うまい棒6万本が失われたんですよ。。。

 

たこ焼き味は微妙だと思うんですよ。。。

 

やはりコンポタ味が一番ですよ。。。

 

 

 

でも、、、

 

これはまだ円安に助けられてるんでしょうね。。。

 

これで1ドル110円とかになったら、、、

 

日本沈没ですね。。。

 

地球滅亡ですね。。。

 

これからどうなるんすかね。。。

 

祈るしかないですね。。。

 

おそロシア。。。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村