すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1030日目 髪の毛の量が回復してきたような気がするので理由を3つ考えた( 一一)

令和4年5月25日(水)

 

そうなんす(*´Д`)

 

なんかね、、、

 

最近髪の毛の量が増えてきた感じがするんですよ。。。

 

 

いや、、、

 

別にハゲてるわけでもないし、、、

 

薄毛に深刻に悩んでいるわけでもないんですが、、、

 

去年の夏ごろぐらいから、、、

 

昔より髪の毛の伸びるスピードが遅くなってきていて、、、

 

昔より髪の毛のボリュームが減ったような気がしていて、、、

 

 

 

ひょっとしてこのままだんだん髪の毛がなくなっていくのかなぁ

 

髪の毛と一緒においらという存在もなくなるんだなぁ

 

みつを

 

 

 

的な事をちょっと不安に思っていた時もあったんですよ、、、



でもなんか最近、、、

 

髪のボリュームが増えてきているような、、、

 

髪の毛の伸びるスピードが回復してきているような、、、

 

そんな気がするんですよ(´・ω・`)

 

 

 

※22世紀はすごい(*´Д`)

 

 

 

で、、、

 

その要因を3つ考えてみましたので、、、

 

髪の毛にお悩みの方がもしおられたら何かの参考になれば幸いです( 一一)

 

 

 

 

 

①シャワーだけをやめて毎日お風呂につかるようにした!

 


www.youtube.com

 

 

ルイボスティーを飲み始めた!

 


www.youtube.com

 

③筋肉つけるためにタンパク質をたくさんとるようにした!

 


www.youtube.com

 

 

 

以上、、、

 

①毎日お風呂に浸かる

ルイボスティーを飲む

たんぱく質をたくさんとる

 

が、、、

 

髪の毛に効果があるかもしれないしないかもしれないしあるかもしれないしないかもしれないしあるかもしれないので、、、

ぜひ試してみてください。。。

 

 

効果がなかったらごめんなさい。。。

でも髪の毛に効果なくとも、、、

そんなにお金かからんし、、、

健康とかお肌にはよさそうだし、、、

 

 

やってみたらいいんじゃねえかなぁ

みつを

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村