すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

986日目 グーグルさんの株式分割に期待大( 一一)

2022年2月2日(火)

 

知ってましたか?

 

今日は2022/2/2ですよ(*´Д`)

 

2がたくさんですよ!

 

なんとこれは一生に一度しかない記念すべき日なんですよ!!!!

 

すごいですね!!!!

 

てか、どの日も一生に一度しかないかけがえのない日だっつーの!

毎日大事に生きろっつーの!!!

 

 

 

 

と、、、

 

茶番はおいといて、、、

 

新世紀株式情報特化専門集中専攻型高機動ブログなので、、、

 

 

株の事書きます。

 

 

グーグルさんが株式分割を発表したらしいです!!!

 

www.bloomberg.co.jp

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220202194330j:plain

※20分割でお願いします(*´Д`)

 

 

わーい!!!

 

エヌビディアとか

 

テスラとかもそうでしたが

 

株式分割するとだいたい株価上がるよね!!!

 

おいらグーグル株持ってますよ(*´ω`*)

 

 

 

f:id:hizikix:20220202194534p:plain

 

 

 

1株だけですけどね、、、、

 

でもこの分割が行われると1株が20株になるわけですよ!!!

 

すごい!!!

 

 

グーグル株を20株保有!!

これはもう大株主ですよ!!

ウォーレン・バフェットですよ!

チャーリー・マンガーですよ!

 

モテモテになること間違いなしでしょうね!

やばいね!

モテすぎて体が1つじゃ足りなくなりますよ!

おいらの体も20分割せないかんですよ!

手塚治虫先生のどろろ百鬼丸ですよ!

ぴえんですよ!

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

今後のグーグルさんに期待しましょう( 一一)

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220202193903j:plain

※「ドーナツとの違いはなんだ?」「ググレカス」(*´Д`)

 

 

 

 

 

ブログ滅亡まであと14日…

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村