すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1276日目 冬のボーナスは総額○○万円でしたしメリクリ(*´Д`)

令和5年12月24日(日)

 

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

この前は一時の感情でクソブログ書いてすいませんでした…

「いやすえぞうさんは全然悪くないですよ。あの老害ハゲ上司の頭がどうかしとんですよ」

などと仲の良い後輩君にも色々と慰めてもらいました…

出来た後輩君です…

とりあえず来週で年末の仕事納めなので一度冷静になります…

しかし時間を大切に生きていこうと思います…

 

 

で…

今日はクリスマスイブですね(*´Д`)

 

 

 

という事でおいらの冬のボーナスの総支給額を教えます!

 

なんと約60万円でした(*´Д`)

 

これが世間様より多いのか少ないのかわかりませんが…

 

まぁ特にお金を使う予定もないのでどうでもいいです…

 

欲しいものも特にありません…

 

あ、欲しい物ありました…

 

筋肉です…

 

あとイラストを上手に描く画力です…

 

この二つが欲しいです…

 

でもお金じゃどうにもなりません…

 

日々コツコツ努力するしかありません…

 

ぴえんですね…

 

という事で棒茄子は全額貯金というか放置プレイです(*´Д`)

来年の新ニーサに使うとしましょう…

 

 

あ…

アラフォー独身会社員のクリスマスイブの過ごし方を後世に残すためにお伝えしときます…

 

7:00 起床…

8:00 掃除洗濯朝食…

9:00 スプラ3…

11:00 うどん

13:00 ジムで筋トレ…

ジムから帰宅ヘトヘトの状態ですがクソブログを書く…

15:30~Pixiv用のイラスト描く…

夕食、風呂、22時に寝る予定です…

素晴らしいクリスマスイブですね…

 

てか逆に彼女とかいる人は大変だと思う…

下記、4年前のブログですが…

 

hizikix.hatenablog.com

 

アニメ・ゲーム・ようつべ > デート

 

なんてクソ野郎だ…

今思えばこの時お会いしていた女性ってかなり美人だったような気が…

芸能人の中条あやみに顔が似ているとか言われていた気がします…

何様なんだおいらは…

クソ野郎ですね…

まぁ過去を振り返っても仕方ないですね…

未来を見ましょう…

という事でイラスト描きますね…

メリクリ…

 

 

 


www.youtube.com

ブレンパワードはもっと評価されて欲しい(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村