すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

999日目 1000日目のブログ内容をどうするか考える( 一一)

令和4年3月13日(日)

 

そうなんす。

このクソブログも999日目を迎えました(*´Д`)

999といえば銀河鉄道ですね。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

となると、、、

次回は1000日目ですね(´・ω・`)

 

 

このブログは、、、

すえかぶ!~1000日目に辞めるブログ~

とあるので、、、

普通に考えると、、、

次回が1000日目。。。

最終回になります。。。

 

 

 

1000日目の内容は、

どんな内容になるんですかね。。。

どんなオチになるんですかね。。。

 

ちょっと考えてみますね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

①普通に終わるオチ( 一一)

 

このブログも1000日目を迎える事が出来ました。

これもすべて読者のみなさんのおかげですね(*´▽`*)

株式投資と出会ったおかげですね。

株にありがとう。

ブログにさようなら。

そして、すべての読者(チルドレン)に

ありがとう(*´Д`)

 


www.youtube.com

マダオ=ゲンドウ説(*´Д`)

 

 

 

 

②1000日目で辞めるの嘘でしたオチ( 一一)

 

は?

まさか。。。

本気でこのブログが1000日目で終わると信じてたの?

いやいや、、、

どんだけ純粋なんですか!

サンタを信じるこどもですか!!!

戦争もいい国と悪い国が戦っていると思ってた仙水ですか!!!

 

f:id:hizikix:20220313161442j:plain

 

このブログが終わるわけないやん!!!

なんで終わらす必要があるの???

ブログはおいらのライフワークですよ(*´ω`*)

天職!天命!生きがい!運命!でぃすてぃにー!ですよ!!!

 

え?1000日目で辞めると書いているから?

嘘つくなこのタコ?

ちゃんと書いてあること守れよデコスケ野郎?

 

 

いやいやいや、、、

ほんなら車の運転しているときに、

30キロって書いている道路を

30キロ以下で日本国民全員が走ってますか?

 

 

f:id:hizikix:20220311233605j:plain

 

つまりそういう事ですよ(*_*;

(どういうことだよ)

 

という事でコンゴトモヨロシク( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:hizikix:20220311232557j:plain

※いつもの(*´Д`)

 

 

 

③永遠に1000日目を書く日がやってこないループものオチ( 一一)

 

よーし!

本日3月13日(日)に念願の999日目のブログを書いたぞ!

 

f:id:hizikix:20220313162156p:plain

※いつもの(*´Д`)

 

明日は1000日目を適当にそれっぽく書いてこのクソブログともお別れだな(*´▽`*)

寝よ寝よ。。。

おやすみなさいzzz

 

 

 

・・・

 

 

~翌日~

 

ふぁー。

やっぱり朝は眠いな。。。

今は何時だろう。。。

スマホスマホと。。。

 

 

 

3月13日(日) 7:21

 

 

え!?

3月13日!?

14日じゃない!?

また日曜日!?

これって昨日じゃん!

なんで…

なんでだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

まさか。。。

世界が。。。

神が。。。

愛国者達が。。。

組織が。。。

機関が。。。

 

 

 

おいらにブログ1000日目を書かせないよう監視して3月13日をループさせてる…???

もう一生おいらに明日はやってこない???

 

 

 

 

 

 

…ん?

 

 

…メール?

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220313163040j:plain



 

 

f:id:hizikix:20220313162841j:plain

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

シュタゲメールで精神崩壊オチ(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。。。

個人的には③を期待したいね(*´Д`)

 

という事で

とりあえずジム行って筋トレしてきます。。。

ばいなら!

 

 

 

※この動画好き(*´Д`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村