すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1244日目 2023年7月度の配当金を確認する(*´Д`)

令和5年8月2日(水)

 

 

みなさんこんにちは!

すえぞ僧です(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

2023年7月度の配当金を確認します(*´Д`)

 

 

 

どん!

相変わらず見づらい資料!!!!

でも直さない!!!

なぜか???

めんどい!!!

 

※エキスパンダーX(仮名)すこ(*´Д`)

 

 

 

 

という事で…

2023年7月度の配当金は10,263円でした!!!

昨年より700円アップしました!!!

一番多かったのはMOでした!!!

たばこ株最高!!!

みなさんどんどんタバコ買ってください!!!

あ、おいらは体に悪いので吸いません!!!

 

 

 

 

で…

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

MOつながりで思い出しましたが…

今年は頑張って漫画を描くと元旦に誓ったのに…

11話でとまってます…

なんてこった…

これはいかんです…

でもね…

こんなしょぼいマンガでも描くの結構大変なんですよ…

しかし…

自分で決めたことはやらねばならぬ…

次は頑張って12話を描きます…

誰も待ってないと思いますが…

自分のためにやらねばなりません…

なので…

12話を描くまでクソブログは書かない事にします…

ネタは何も思いつきません…

しかし何とかなるでしょう…

ならないときはこのブログはもう更新されないという事です…

悲しいね…

でも人間そんなもの…

出会いも別れも突然に…

カミングスーン…

さようなら…

また来世…

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村