すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1001日目 2022年3月26日現在の資産状況を確認する( 一一)

令和4年3月27日(日)

 

このクソブログも

 

1000日目を越えて

 

1001日目になりました。。。

 

ブログ名も

 

すえかぶ!~1000日目に辞めるブログ~

 

から

 

変えないといかんですね(´・ω・`)

 

①さよならすえかぶ先生!

②すえぞうによろしく!

③すえかぶは二度死ぬ!

④すべてがすえかぶになる!

⑤命短し恋せよすえかぶ!

⑥となりのすえぞう!

⑦すえかぶ畑でつかまえて!

⑧限りなく透明に近いすえかぶ!

⑨そのすえぞう、凶暴につき!

⑩すえものがたり

 

 

 

 

と、、、

 

色々な作品からパクろうと考えましたが、、、

 

著作権侵害で起訴されると大変なので、、、

 

 

すえかぶ!~1000日目に辞めるつもりだったブログ~

 

という普通のタイトルにしました( ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

1000日目を越えて、、、

 

1001日目に突入する、、、

 

 

 

これは、、、

 

歴史的にいうところの、、、

 

 

 

「賽は投げられた」

 

ルビコン川を渡る」

 

 

 

的な、

 

人類史にとって非常に重要な事になりそうですね。。。

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

うそですね。。。

 

なりませんね。。。

 

ぴえんですね。。。

 

ゆるして。。。

 

 

 

と、、、

 

いつもの茶番も終わったところで、、、

 

今の資産状況を確認しますね(*´Д`)

 

 

 

f:id:hizikix:20220327001418p:plain

 

じゃん!

 

!?

 

あれ?

 

なんか知らんけど資産が1200万円になってました( ゚Д゚)

 

上がろうが下がろうが株放置プレイ投資法のおかげですね(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20220327005618j:plain

 

アソパソマソもこう言ってますし(*´Д`)

 

とりあえず自分で自分をほめる事にします。

 

 

 

資産1200万円おめでとう!!!

 

でも1200万円なんかうまいぼう120万本買ったらすぐなくなるしょぼい金額だから勘違いすんなよこのタコ!!!!

 

 

 

という事で引き続き謙虚にこの世界の片隅で生きていこうと思います。。。

 

おやすみまた来世!

 

 


www.youtube.com

※昔よく流れてたなぁ。。。いくら金があろうがあの頃にはもう戻れないんだなぁ。。。みつを

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村