すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

966日目 朝イチのコールドシャワーに挑戦した結果( 一一)

令和3年12月23日(木)

 

昨日のブログで、、、

 

hizikix.hatenablog.com

 

と書きました( 一一)

 

 

 

 

で、、、

 

 

本日朝イチ、コールドシャワーに挑戦しましたよ!!!

 

 

f:id:hizikix:20211223200836p:plain

 

その感想を書きますね(´・ω・`)

 

 

 

 

本日朝6時に目が覚めました。

さぁ昨日のブログに書いた通り、シャワールームに向かおう!

、、、と思いましたが、やはりクソ寒い。

慣れないことをするのに無理はいけない。

6時半にしよう。もうちょっと布団に入ってよう。。。

ぬくぬく。。。

 

 

 

 

 

6時半が来ました。。。

突如、脳内で言い訳タイムが発動します(*´Д`)

コールドシャワーか、、、きっとクソ冷たいんだろうなぁ。。。

嫌だなぁ。。。

てかね、、、

なんでコールドシャワーなんぞせないかんのだろうか。。。

こんなことしても誰もほめてくれないし、逆にこのくそ寒い中朝から冷水を浴びるとか狂気の沙汰だよ。。。

この人アホやん!とか思われるんじゃなかろうか。。。

おまけに風邪ひくかもしれないぞ。やめとけ。

風邪ひいたら大変だぞ。無理はいかんぞ。やめておけ。冷水だぞ。クッソ冷たいぞ。やめとけ。やめとけ。やらなくても誰もお前を責めないぞ。やめとけ。やめとけ。やめとけ。やめとけ。やめとけ。やめとけ。やめとけ。やめとけ。やめとけ。やめとけ。やめとけ。やめとけ。やめとけ。やめとけ。やめとけ。やめとけ。。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

そんな禅問答を繰り返していたら7時になりました(*´Д`)

 

 

 

あぁ、、、

いやだなぁ、、、

寒いなぁ、、、

冷たいシャワーいやだなぁ、、、

いやだなぁ、、、

そうだ。今日はやめとこう、、、

また今度でいいじゃん。

明日でいいじゃん。

そうだよ。明日にしよう。

今日はやめとこう。

明日!

明日やろう!

今日は無理無理。

明日!明日!

今日は無理無理。明日やる!明日!そう!明日!明日やればいいんだよ!

無理に今日やらなくていいんだよ!

明日頑張ろう!

明日こそ頑張る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカか!!!!今日やるんだよ!!!

誰も見ていない?

アホか!お前がお前を見ているだろ!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211223221052j:plain

ぬわーっっ!!!!!

 

 

と気合を入れて!!!

コールドシャワーやりましたよ!!!

勢いで飛び込んで冷たいシャワー浴びましたよ!!!!

 

 

 

結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああああ!!!!!!

クッソ冷たい!クッソ冷たい!!!

死ぬほど冷たい!やばい!やばいやばい!

あ、あかん。

あかんあかん!!

やばい!

これヤバいやつ!

これヤバいやつや!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

1分ほどだったでしょうか、、、

なんとか全身に冷水を浴びて、

命からがら服を着た時に口から出てきたのは、、、

「あ、服ってあったかい。。。服ってあったかい。。。」

という謎の言葉でしたとさ。。。

 

 

 

 

いやね、、、

これね、、、

死ぬかと思いましたけどね、、、

たしかにこれはメンタル鍛えられるわ!

嫌なことから逃げずにやり遂げた自分に謎の自信が生まれますわ!

とりあえず体調を崩さない限り毎日継続してやってみようと思いますね!

 

 

みんなもぜひやってみてね(#^^#)

 

 

 

ブログ滅亡まであと34日。。。

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村