すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

979日目 朝の冷水シャワーを2週間続けた感想( 一一)

令和4年1月9日(日)

 

 

そうなんす(*´Д`)

 

昨年末頃から朝のコールドシャワーを始めました(´・ω・`)

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

そこから体調を崩した年末年始の2日間を除いて

 

毎朝やってます(*´Д`)

 

初日は死ぬかと思いましたね…

 

 

 

 

 

で、、、

 

2週間ぐらいコールドシャワーを続けてみた感想を言います(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220109232330j:plain

※初期のバキは最高!(*´▽`*)

 

 

 

そう

 

もはやおいらの前にコールドシャワーなど大した事ではないのです

 

人間慣れますね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて冷水シャワーを浴びるのが当たり前になってきました。

 

歯磨きと同じです。

 

朝ごはんと一緒です。

 

そういうもんだと思えば、

 

全然抵抗なくなりました( ゚Д゚)

 

でも慣れたといっても

 

相変わらず冷たいもんは冷たいですよ(*_*;

 

そりゃ水は冷たいよね( ゚Д゚)

 

でも冷たさに耐えれるようになってきたのです( 一一)

 

f:id:hizikix:20220110080535p:plain

※シケモク怪人すき(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

そもそも昔はお湯なんか出なかったわけで、

 

みんな冷水で体をきれいにしていたんですよ。

 

川で行水していたんですよ。

 

それが自然ですよ。

 

所詮はぼくらアニマルなんです! 

(ミスチルのニシヘヒガシエより引用)

 

 


www.youtube.com

 

 

現代がおかしいんですよ。

 

蛇口をひねったらお湯が出てくる

 

これがそもそもおかしいんですよ。

 

不自然なんですよ。

 

現代社会が恵まれすぎてるんですよ。

 

そんな毎日が人間を弱くしているのかもしれない運転。

 

 


www.youtube.com 

※みんなも気をつけようね(*_*;

 

 

 

 

 

とかなんとかそれっぽい事を書きましたが、

 

なんかけっこうスッキリして気持ちいいし、

 

朝から何かを成し遂げた感がするし、

 

脂肪も少なくなってきたような気がするようなしないような気もするし

 

おいらには合ってそうなので、

 

習慣として今後も続けてみようと思います( 一一)

 

みんなもやってみてね( ^^) _旦~~

 

 

 

 


www.youtube.com

※健康にもいいならいいなぁ(´・ω・`)

 

 

 

ブログ滅亡まであと21日…

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村