すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1142日目 コロナ感染日記(*_*;

令和4年12月21日(水)

 

みなさんこんにちは…

すえぞ王です…

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

前回ブログを書いたのが12月15日(木)…

その後の事を書きます。

 

 

12月16日(金)

昨晩から引き続き朝からクソ寒気、だるさ、高熱、倦怠感、のどが痛い。

会社を休んで一日中家のベッドでうなされながら寝てました…

食欲も0です…

しんどすぎて病院に行く気力もありません…

まぁ土日もあるし、おいらはタバコもお酒も吸ってないし、適度にジム通いしているし風邪ならいつものようにひたすら暖かくして寝てれば治るだろうとこの時は思っていました…

今日の食事:ポカリ、バナナ

 

 

12月17日(土)

症状は変わらず…

のどの激痛も加わりました…

つばを飲み込むたびに激痛が走るという…

これは何の罰ゲームでしょうか…

痛みに耐えながら…

イソジンでうがいしながら…

ひたすら寝てました…

食欲0です…

今日の食事:ポカリ、バナナ

 

 

12月18日(日)

いや…

やばいね…

おかしい…

なんでこんなにしんどい…

風邪ってこんなにしんどいか…

いや、これはインフルかもしれんな…

でもインフルだとしてこんなにしんどいのは人生で初めてかもしれない…

そう思い始めました…

でもインフルだろうが寝たら治ると思ってました…

正直言うと死ぬかと思うぐらいしんどかったです…

ひたすら寝てました…

食欲0です…

今日の食事:ポカリ、バナナ

 

 

12月19日(月)

多少は症状がやわらぎましたが、寒気と頭痛がやばい。

さすがにやばいと思い会社へ事情を伝えて病院へ…

発熱中の人は病院に入れないらしく、病院の駐車場の車の中から電話して待機。

そこに看護師の方が来られて症状など説明し、コロナとインフルの検査を行いました…

指になんかホッチキスの機械みたいなので挟まれました…

あと綿棒の3倍ぐらい長いやつを両方の鼻の奥に突っ込まれてぐりぐりされました…

看護師さんは可愛らしい方でした…

愛嬌もあって素敵でした…

令和のナイチンゲールかと思いました…

で、結果、コロナでした( ゚Д゚)

 

まさか自分がコロナになっていたとは思ってもいませんでした…

コロナは感染しても軽症とか無症状がほとんどとかネットに書いてましたが…

とんでもない…

もちろん個人差はあるんでしょうが…

これは普通に死ぬ!

普通に死ぬ人は死ぬと思いました…

お昼時でお腹は鳴るが食欲はない。気分も悪い。

脳と腸が別の事を求めています…

今週いっぱいは自宅待機を命じられました…

帰宅後薬を飲んでひたすら寝ました…

今日の食事:ポカリ、カロリーメイト

 

 

12月20日(火)

寒気、のどの痛みがだいぶ治まってきました…

多少食欲も戻ってきたので、ごはんやヨーグルトを食べてみたのですが…

あれ…

クソまずい…

なんか変…

なんで…

ここで噂の味覚障害が発生していることに気づきました…

いやね…

ほんまに味覚が全然変わってます…

今まで美味しかったものが全然美味しくないんです…

口の中に入れるのが気持ち悪いんです…

やばい…

食事から栄養とりたいけどまずくて食べれない…

これはいつ治るんだ…

てか味覚障害って治るのか…

 

※コロナ感染=グール化?(*´Д`)

 

 

 

 

2022年12月21日(水)

で…

現在にいたります…

今は熱も下がり頭痛もなくなり、のどの痛みもなくなりましたが…

やはり体中がしんどいし咳もとまりません…

運動なんて無理です…

果たして体がいつ全快するのか不安ですが…

もうひたすら休むしかないですね(*´Д`)

 

 

と…

ここ最近の事について忘れないうちに少し元気なうちにとりあえず適当に書きなぐりました…

 

みなさんまじでコロナというか健康には気を付けてください…

まぁおいらは必ず手洗いうがいしてたし夜遊びもしてないし…

どこで感染したのかほんまにわかりません…

気をつけようがないと言えばないんで困りもんです…

 

なんか気づけば市場はクソ円高になっていますが…

 

news.yahoo.co.jp

 

それも健康であればこそ気になるわけで…

病気の身では円高だろうが株安だろうがどうでもよくなります…

てか考える余裕がありません…

正直どうでもいいです…

言葉通り生きのびる事に精一杯です…

また元気になったらクソブログを書きます…

さようなら…

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村