すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1005日目 最近お金遣いが荒い( 一一)

令和4年4月3日(日)

 

そうなんす(*´Д`)

 

最近金遣いが荒いんです。。。

 

やばい。。。

 

ちょっとばかしお金があるから

 

何も考えずに

 

ちょっとぐらいお金を使ってもいいだろうと

 

勘違いしている。。。

 

 

 

 

 

今日は楽しい楽しい休日出勤でした…(*´Д`)

 

で、、、

 

朝から

 

コンビニでおにぎりとコーヒー買って200円、、、

 

昼は900円のかつ丼定食。。。

 

おやつに200円のアイス買って、、、

 

夜は700円のうどん定食。。。

 

しめて2000円、、、

 

外食費で1日に2000円も使っている。。。

 

 

f:id:hizikix:20220403233828p:plain

 

 

これはいかん。。。

 

このままでは資産が減る。。。

 

老後が不安になる。。。

 

将来が不安になる。。。

 

 

 

てか、、、

 

もう40歳が見えてきている独身男性の

 

将来っていつだよ

 

50歳?

 

60歳??70歳??

 

いや、、、

 

もう、、、

 

今現在の自分がその将来ってやつじゃないのけ。。。

 

 

 

 

これ以上この事について考えるのはよくないと、、、

 

ガイアがおいらにささやいているのでやめときます(´・ω・`)

 

 

f:id:hizikix:20220403235051p:plain

※うわ!かっけー!(棒読み)

 

 

 

子供のころ、、、

 

くそ暑い夏の日に、、、

 

自転車を走らせて、、、

 

友人の家に向かう。。。

 

のどはからから。。。

 

飲み物が欲しい。。。

 

目の前には自動販売機。。。

 

110円の飲み物たちが

 

「すえぞうくん!冷たいよー。美味しいよー。」

 

と、、、

 

おいらを誘惑してくる。。。

 

でも

 

子供のころのおいらは

 

その誘惑を振り切り

 

怪しい自販機の元までたどり着いて、、、

 

怪しい英語が書かれた50円のコーラを飲んでいた。。。

 

あの頃のおいらはどこにいった。。。

 

 

 

 

これはいかん。。。

 

劣化している。。。

 

老害化している。。。

 

悔い改めよ。。。

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村