すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

965日目 朝イチのコールドシャワーが精神を鍛えるらしいよ(*´Д`)

令和3年12月22日(水)

 

 

今日もジム行ってきたでおま!

 

 

 

で、、、

こんな動画を見つけてしまった。。。

 

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

ほうほう。。。

朝一のコールドシャワーが精神面を鍛えるとな。。。

ほうほう。。。

。。。

 

 

 

 

ん?

今は冬ですよね。。。

朝クソ寒いですよね。。。

ぬくぬくな布団から出るのでさえ大変ですよね。。。

特においら寒いの苦手ですよね。。。

コールドシャワーってたぶんめちゃくちゃ冷たいですよね。。。

 

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

よーし!

明日の朝やったるわぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!

ぁぁぁぁぁあ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝が怖い。。。

 

 

f:id:hizikix:20211222221211j:plain

※まさに今こんな気分( 一一)

 

 

 

ブログ滅亡まであと35日。。。

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村