すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

913日目 アニメ「小林さんちのメイドラゴンS」を見てると涙が出ますよ( 一一)

令和3年7月13日(火)

 

京アニの新作アニメ!

小林さんちの メイドラゴンSが始まりましたね(´・ω・`)

 

 


www.youtube.com

※通勤中によく聞いてますよ(#^^#)

 

 

でもね、この楽しいアニメなんですが、なんだか見てるとたまに涙が出ます。

例の事件のせいですね。。。

 

 

ja.wikipedia.org

 

あの悲惨な事件のせいで多くの素晴らしい技術をもった方々が亡くなられてしまいました。

もう2年も前になるんですね。月日が経つのは早いものです。

色々と事件の事とか容疑者に対して思う事はあるのですが、あえて語らないようにします。ひどい言葉の羅列になることが分かっているからです。私がどう思っているのかは想像にお任せしますが、容疑者の事についてそう思ってしまうのは駄目なんでしょうかね。生きて罪をつぐなう事、罪と向き合う事が大事なんですかね。。。それで被害者の親族、身内の方々は納得されるんでしょうか。。。私が同じ立場ならとても耐えられそうにない。。。

 

今週末の7月18日で、この事件も丸2年となります。そこで色々とテレビやネット界隈でまたこの事件の事が報道されるのではないでしょうか。

どういった情報が出てくるのか注視したいと思います。

 

 

 

ランキングに参加してみました。 応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村