すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1172日目 プリキュアが面白かったので東映アニメの株を買った(*´Д`)

令和5年2月7日(火)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ王です(*´Д`)

 

今日も株式情報特化型ブログを書きます…

本日東映アニメの株を買いました!!

 

 

 

 

 

1株12950円です(*´Д`)

さすがに100株買うと130万ぐらいかかるので…

単元未満の1株だけ買いました…

買った理由はですね…

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

こないだブログに新しいプリキュアの事を書いて…

ちょっと気になって…

ようつべで1話が無料だったんで…

新しいプリキュアを見てみたんですよ…

 

で…

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

今までプリキュア見たことなかったんですが…

プリキュアを幼児向けアニメだとなめてました…

ファンの方々すいませんでした…

謝罪させていただきます…

下手な少年漫画より熱い展開でとても面白かったです…

作画すご!!!

変身シーンとかバトルシーンとかクオリティぱない!!!

これは人気が出るのもわかりますわ…

20年も続くわけですわ…

 

 

なもんで東映アニメの株を買いました…

高配当!!!

増配!!!

業績好調!!!

自社株買い!!!

増収増益!!!

そんなもので購入する株を選ぶ…

違いますよ…

愛ですよ…

愛…

わかりますか…

愛・おぼえていますか

 


www.youtube.com

マクロスプラスが好きです(*´Д`)

 

 

応援したい企業の株を買う…

これぞ株式投資ですよ!!!

アニメ制作現場の方々頑張ってください(*´Д`)

愛の伝道師すえぞう(独身)がお送りしました…

 

 

 

 

※やはりプラネテスは神マンガ(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村