すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

602日目 嫌なニュース見ても何の得もないんじゃね( 一一)

令和元年10月10日(木)

 

人間、、、

楽しいニュースよりも、

ネガティブなニュースに興味を持ってしまうようで、

おいらもついつい見てしまいます。

 

このクソ事件とか、

www.j-cast.com

このクソ事件とか、

www.asahi.com

胸糞悪いですな(+_+)

 

 

が、、、

 

 

こんなニュースを見ても、

おいらに何の得もないんだなぁと、

ただ無駄なだけなんじゃないかなぁと、

 

f:id:hizikix:20191010224238j:plain

※2部が一番すこ(*´Д`)

 

逆になんか負のエネルギーが生まれてしまい

意味のない怒りの感情に支配されるだけなんじゃないかと

思ってしまうのです( 一一)

 

こんなくだらない事に

自分の時間がとられる事が

もったいないと思ったりするわけで、、、、

今後はなるべく見ないように心がけてみようと

思います(´・ω・`)

 

 

同じ時間を使うなら、、、

 

アズレンのアニメを何度も見て

元気になろう(*´▽`*)

 


アニメ アズールレーン オープニングOP 「graphite/diamond」 May'n

※OPカッコよすぎ(*´Д`)

 

おしまい(*´Д`)