すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

914日目 家の中がネズミだらけになるという恐ろしい夢を見た( 一一)

令和3年7月14日(木)


は?いや、お前の夢の事とかさ、世界70億の人間の誰も興味ないよ。なに考えてんの?こんな事でブログで毎月20万円稼げるようになると思ってワケ?あのね、ブログは遊びじゃないんだよ。わかってる?毎日が真剣勝負なんだよ。戦国時代なんだよ。切った切られたの世界なんだよ。

 

 

ここは神聖な株式投資、資産運用、配当金などの事を語る場であってお前の脳内お花畑シンドロームに付き合う場所じゃねーんだよ。このアホ!バカ!間抜け!タコ!イカ!アナゴ!ハマチ!あ、あと本日のおすすめのウニとイクラもお願いしますね大将(#^.^#)

 

 

といった罵詈雑言がそこら中から聞こえてきますね。。。

ぴえん🥺ですね。。。

 

 

 

でもですね。おいらの賃貸アパートがネズミだらけになるという夢がとても恐ろしかったのです。そこらじゅうの家具や壁や床がかじられてうわーっとなって目が覚めたのです。敷金が~!ってなったのです。まるで小学生のような30代独身会社員です(´・ω・`)

 

 

f:id:hizikix:20210714202557j:plain

 引用 藤子・F・不二雄 ドラえもん

 

 

てか、夢の世界ってこのIT全盛の時代でもまだ解明されてない事が多くてなんかワクワクしますよね。夢なだけに夢がありますね。そのうちドラえもんの秘密道具よろしく好きな夢を見る事が出来るマシーンが出来るんですかね。で、つらい現実世界になんか戻りたくない!ずっと夢の世界で生きていきたいといった人が多発して、「あれ?今俺が生きているのは夢の世界なのか現実の世界なのか・・・」みたいなSF映画のようにこれからなっていくんですかね。というかおいらがこうして今ぽちぽちブログの文章打っているこの世界も実は夢なんでしょうね。すべて夢なんですね。で、年老いて死んで目が覚めたときに初めてドッキリの看板を持ったやつが現れて「あれ?ひょっとしてあなたが生きてきた80年って現実だと思ってました?ざんねん!夢でしたー!」ってネタバレされるんでしょうね。。。難波のことも夢のまた夢ですね。。。秀吉ですね。。。

 

 

f:id:hizikix:20210714204326j:plain

 引用 原哲夫隆慶一郎 花の慶次 -雲のかなたに-

 

 

あ、やばいクソ妄想だけでブログが終わってしまう。。。

次回こそは株の事を書く。。。ハズ。。。きっと。。。たぶん。。。

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくです(´・ω・`)

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村