すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

885日目 現実は厳しい( 一一)

令和3年6月9日(水)

 

先日デート中に拾って動物病院に駆け込んで入院中の猫ちゃんですが、回復のペースがよろしくありません。。。

 

 

自分に出来ることは、ただ猫の状態が良くなることを祈る事のみ。。。

猫ちゃんは無事に回復してハッピーエンド!となるのが当たり前と思っていましたが、この世は自分の脳内空想世界のように思うようにはいきません。。。

当たり前の事ですが現実は厳しい。。。

まだ入院して間もないので今後の経過はわかりませんが、もしこのままよろしくない方向にすすむとしたら、とても悲しい。。。

 

 

 

 

 

 

と、、、

昔のおいらなら悲しんでそれで終わっていましたが、

最近のおいらはそれで終わったりしません。

現実から目を背けず自分に出来ることをやっていこうと思います。

 

 

 

f:id:hizikix:20210609214649j:plain
※だれか教えてくれよ(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)