すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

950日目 すべての物事には理由があるのだ(´・ω・`)

令和3年11月29日(月)

 

 

てな当たり前の事を、下記動画を見て改めて思いました(´・ω・`)

 


www.youtube.com

 

バルミューダPhone発売って記事を見たときに、

 

www.j-cast.com

 

こんなもん誰が買うんだよ!

なんでこんなもん発売したんだよ!

 

 

 

 

っておいらは思ってましたけど、なるほど。。。

そりゃ何かしら理由があるから発売するんですよね(´・ω・`)

何でも自分の中で短絡的に考えたらいかんですね。。。

何故そうなのか?を考える必要がありますね。。。

 

世の中なんでもそうですよね。。。

すべての行動には何か理由があるんですよね。。。

 

 

資産を増やしたいから株を買う (*^_^*)

好きなキャバ嬢に振り向いてもらうためにお金を貢ぐ。

風邪を引いたから治すために風邪薬を買う。

ラインの返事が面倒だから未読スルーする。

ストレス解消のために全裸で町内を徘徊する。。。

 

○○のために△△する。。。

みんな何かしらの理由があって目的達成のために行動してるんですよね。。。

ものすごく当たり前の事なんですけどなんか今すごい発見をした気分になっているおいらです!

あ、全裸で徘徊は犯罪なので良い子のみんなはやめようね(´・ω・`)

 

 

ほんなら、おいらがこのブログを書く理由はなんなのか。。。

何か目的があるはず。。。

承認欲求?

自己満足?

単に文字を打つのが好きだから?

 

 

 

うーん、、、

わからぬ。。。

 

眠いので寝ますzzz

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211129230518j:plain

※そうありたい( 一一)

 

 

 

ブログ滅亡まであと50日。。。

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村