すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1013日目 株は怖い。。。貯金しよう。。。( 一一)

令和4年4月21日(木)

 

どうも(*´Д`)

 

メンタル少し回復ぞうです。。。

 

最近菊谷さんの色んな動画をよく見てます(´・ω・`)

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

上記のような動画をたくさん見ていたら、、、

 

メンタルが少し回復してきました。。。

 

資産を増やすことも大事ですが、、、

 

それだけでは心は満たされない。。。

 

自分の頭で悩むだけでは何も解決しない。。。

 

世の中まだまだ自分の知らない事がたくさんある。。。

 

自分の学んでいない考え方がたくさんある。。。

 

自分はまだまだひよっこ。。。

 

ぴよぴよ。。。

 

引き続き学び続けようと思います。。。

 

 

※やはりマスターキートンは神マンガ(*´Д`)

 

 

 

で、、、

 

株式情報特化型専門ブログなので

 

株の話をします( 一一)

 

 

巷ではネットフリックス株の暴落が話題ですね。。。

 

news.yahoo.co.jp

 

おいらはネットフリックス株を持っていないので、、、

 

無問題ですけども( 一一)

 

1日で株価が3割下がるとか。。。

 

やっぱり株は怖いね。。。

 

やっぱり株はギャンブルだね。。。

 

やっぱり株は危険だね。。。

 

やっぱり株なんか今すぐやめて貯金が一番だね(*´▽`*)

 

 

 

 

おいらの資産1000万円みずほ銀行に預けたら1年で159円も利息がもらえる!!!!!!

 

 

 

すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

みずほへ急げえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 


www.youtube.com

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村