すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1052日目 2022年7月17日現在の資産状況を確認します( 一一)

令和4年7月17日(日)

 

みなさまこんにちは。

株式情報特化専門ブログすえかぶへようこそ。

私はこのブログを書いている末蔵と申します。

このブログでは株初心者である私の資産状況や株式情報などの情報に特化して、情報公開しておりますよ。

これが少しでもみなさまの投資のお手伝いになればと思っております。

気に入ったら読者登録!いいねボタンをお願いしますね!

 

 

では、さっそく資産状況を見ていきますね。

 

 

 

ちょっとわかりづらい資料ですいません。

先月から35万円ほど資産が増えて1,164万円という結果でした。

にわか凡人投資家の私にしては頑張っている方ではないでしょうか。

しかし、現在は投資判断が難しい状況が続いていますね。

今後どうなるのかわかりませんが、皆様方のブログを参考にしながら私も引き続き退場しないように頑張っていこうと思います。

今日もブログを読んで頂きありがとうございました!

暑い日が続きますので体調に気を付けてくださいね!

 

おしまい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかおいらの資産状況とかそんなもんどうでもいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

今日チェンソーマンがジャンプ+のアプリで期間限定で無料公開だったので全話読んだんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

以前に上の過去記事でチェンソーマン全巻買ってきますとかほざいておきながら買ってなかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおてかこの漫画やばいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんでこんなマンガがかけるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこいつはおいらのバイブル「寄生獣」より面白いかもしれないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんでおいらは今までこの漫画読んでなかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお読んだ影響でブログの書き方も変になったよおおおおおおおおおおおおおやはり藤本タツキ先生は天才だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこんなクソブログは読まなくていいので皆さん今すぐチェンソーマンを読んでくださいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

ということで今回は本当に全巻買ってきます(´・ω・`)

 

 

 

 


www.youtube.com

※アニメに期待しかない(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村