すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

975日目 2022年1月3日現在の資産状況を確認する( 一一)

令和4年1月3日(月)

 

そうなんす(*´Д`)

 

 

昨日は配当金について書いたので、

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

今日は資産状況について書きます(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20220103143737p:plain

 

 

じゃん!

1127万1003円でした!

昨年末が810万だったので、

1年間で約300万増えました!

よかったよかった(´・ω・`)

これは勤労のおかげもありますが、

株と円安の力も大きいですね。。。

 

 

とりあえずもう株価はどんだけ暴落しようがホールドしとけばいいんじゃね( 一一)

どんどん貨幣の価値はインフレしていくんだよ!

ドラゴンボールの戦闘力といっしょだよ!

 

 

f:id:hizikix:20220103144516j:plain

ラディッツ君出番少なかったね。ぴえんだね(+_+)

 

 

 

f:id:hizikix:20220103144555p:plain

※ここの悟空が来るまでのハラハラ感最高だよね(*´Д`)

 

 

f:id:hizikix:20220103144609j:plain

※子供のころ絶望しました…

 

 

 

 


www.youtube.com

※もう最後の方は数字がわけわかめ(+_+)

 

 

 

 

で、、、

話を戻して、、、

 

 

とりあえず、

今年は1200万円を目指します!!

 

てか、お金貯めるだけでなく、

今しかできない事もあると思うので、

有益なお金の使い方も考えていきます!

 

 

 

f:id:hizikix:20220103143746j:plain

ウォーズマン理論すこ(*´Д`)

おいらも2倍ジャンプして3倍回転すれば資産6600万パワーになるという事だNE(^_-)-☆

 

 

 

ブログ滅亡まであと25日…

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村