すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

835日目 読者数100人の壁( 一一)

令和3年4月5日(月)

 

現在

 

この

 

クソブログの

 

読者数は

 

98人。。。

 

 

 

 

 

 

昨年、、、

 

こんな

 

記事を

 

書きました。。。

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

 

 

 

あらから

 

4か月以上

 

たってるのに

 

読者数が

 

100人に

 

ならない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叫んでも

 

仕方がないので(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ここは

 

ひとつ

 

その

 

理由を

 

考えてみるゾイ( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由

 

その①

 

ブログ内容がクッソつまらない上に生活に何の役にも立たんしていうか時間の無駄だし読者登録なんぞするわけないだろ!お前の脳内デブリ垂れ流し廃棄物を見せられるこっちの気持ちも考えろよこのタコ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由

 

その②

 

ブログ内容は最高なんや!

せやけど読者登録のボタンを押す時間がワイにはないんや!

すまんなあんちゃん!堪忍してや!ワイは去年の暮れにオカンに先立たれてな、今は5歳の娘と二人暮らしなんや!清美は遠慮して「毎日オトンがつくる醤油ごはん美味しいよ」って言うてくれるけどそんなん嘘や。子供がそんな遠慮なんかしたらあかんのや!あいつはワイに似ず出来た子や!ワイは清美にうまいもんいっぱい食わしてやりたいんや!でもそれには金が必要なんや!ワイが日雇いの仕事で毎日朝から晩まで時間いっぱい働いて金稼いでやらなあかんのや!せやから読者登録ボタン押す暇もないんや!すまんなあんちゃん!娘が立派に成人したら読者登録するさかいにそれまでブログ続けてーな!ほなな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由

 

その③

 

通りすがりの外務省勤務A氏「やはりお色気でしょうね。圧倒的にフェロモンが足りませんね。今やYouTubeでもちょっとセクシーな格好をしてピアノを弾いたり、料理したりする動画が人気だと聞いています。気候変動対策でも大臣がセクシーさを求める時代ですよ。そういった要素をこのブログに取り入れることで読者数は簡単に500、1000、5000は軽く超えるでしょうね。。。え?し、失敬な!私はそんな破廉恥なものは見た事がありませんよ!全く…私がそんな動画を見る訳ないでしょう!あくまで部下から噂で聞いただけですよ。私の趣味はクラシックと美術鑑賞ですよ。全く…これだから下級国民は…失礼する」

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②の理由という事にしよう(#^.^#)

 

f:id:hizikix:20210405224325j:plain

  

おしまい(*´Д`)