すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

639日目 気付いたらとりあえずの目標である資産1,000万になってた( 一一)

令和元年12月22日(日)

 

そうなのです(*´Д`)

 

先日、

私の勤める

超優良究極大明神会社様(※一部不適切な表現を含みます)

から

ボーナスを頂きました(*´▽`*)

 

で、

 

気付いたら

とりあえずの目標であった

資産1,000万になってました(*´ω`*)

 

(∩´∀`)∩(((o(*゚▽゚*)o)))

(●^o^●)(^v^)

 

 

で、

 

内訳なんですが、、、

f:id:hizikix:20191222192853j:plain

 

こんな感じです( 一一)

 

現金比率が高いですね。。。

最近の株価は

割高感が強く感じるので、

投資に慎重になっております(+_+)

 

 

で、、、

 

 

資産1,000万になりましたが、

特に何も起きませんし変わりません(*_*;

 

 

空から女の子が降ってくる気配もないです。。。

異世界に転生する様子もないです。。。

今の記憶のまま学生時代にタイムスリップする感じもないです。。。

部屋の机の引き出しからタヌキ型ロボットが出てくる予感もないです。。。

エスポワールの招待状も来ていません。。。

右手に寄生生物は・・・いません。。。

 

f:id:hizikix:20191222194144j:plain

※ミギーに会いたい(*´Д`)

 

うーむ、、、

資産額や、

お金だけを目標にするのは、

自分にとって、

やはりなんか違うようですわ。。。

むなしいというか。。。

なんというか。。。

 

hizikix.hatenablog.com

 

まあ、

目標を達成出来た事については、

自分で自分を褒めてやるとして(*´ω`*)

 

 

年内に、

次の目標を

見つけたいと思います(*´▽`*)

 

 

 

おしまい(*´Д`)