すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

949日目 久々に街中を飲み歩いたけど…(´・ω・`)

令和3年11月23日(火)

 

そうなんす(´・ω・`)

先日、コロナもだいぶ落ち着いてきたので1年半ぶりぐらいに夜の繁華街を飲み歩いてきましたよ。

 

 

 

 

でも、、、

でもですね、、、

なんか楽しくないのです。。。

これが歳を取ったという事なのか。。。

これが枯れてしまったという事なのか。。。

 

 

 

 

30代の若造がこんなことを言うのもアレですが、、、

最近人生に少し飽きてきたところがあるような気がします。。。

これから先のおいらの未来がなんとなく見えてしまって、、、

これから先の人類や地球の未来がなんとなく見えてしまって、、、

何を食べようが何を手に入れようが結局最後は全部なくなってしまうんだから何をやっても無意味じゃんとかいう思考に陥ってしまってますよ( 一一)

 

 

こんな考えはいかんと思うんですけどそんな思考にとらわれてしまっているのです。。。

こんなこと考えてるのはおいらだけなんですかね…?

みなさんどんな思考で生きてるんですかね…?

みんなこんな事を考えてはいるけど気にせず頑張って生きてらっしゃるんですかね…?

それともおいらの脳内ニューロンシナプス経路がくるってるんですかね。。。

ちょっと何言ってるのかわけわかめですね。。。

でもなんとかせないかんですね。。。

ぴえんですね。。。

なんとかしますね。。。

 

 

 

f:id:hizikix:20211123090630j:plain

※名作プラネテスを読み返そうかなぁ。。。

 

 

 

ブログ滅亡まであと51日…

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村