すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

926日目 【悲報】今日という日は今日しかないらしい( 一一)


令和3年8月20日(金)

 

皆さん知ってました?

今日という日は今日しかないらしいです(´・ω・`)

10歳の誕生日が一度しかないように、

成人式が一度しかないように、

おいらの30代半ばの今日という日も今日しかないんです。

昨日も今日も明日も人生で一度しか経験できないかけがえのない1日らしいです。

ぴえんです。

 

 

 

 

おいらはこの衝撃の事実に最近気づきました。

こういう大事なことはもっとはやく教えてくださいよ( ;∀;)

なんで政府は隠蔽してるんですか!

学校は教えてくれなかったんですか!

微分積分とか因数分解とか1192つくろう鎌倉幕府とかモンテスキューとか三角州とかより大事でしょ!

金返せ!鬼!悪魔!ひとでなし!タコ!イカ!スルメ!めんたいこ!

 

 

ということで1日1日をこれからは本気で生きていくと決めた最近のおいら( 一一)

そう生きると決断すると仕事も上司もめんどいお客も怖くないですね(´・ω・`)

相手がどうだろうが自分は自分が後悔のないような発言、行動をするだけなのでそれのみに集中できるようになり、謎の自信がわいてきました!

他人の考え、思考などいくら考えてもわかりません。

そんな答えの出ない事にかまっている暇などありません。

自分の信念を明確にし、その自己実現のために1日1日を生きる事!

その繰り返しが自分の魂の練度を高め、レベルアップにつながっていくのではないかと最近実感しております( `ー´)ノ

 

f:id:hizikix:20210630212346p:plain

 

とたまにはこのブログも真面目な事を書くのだ!

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村