すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

809日目 行動せんと世界は何も変わらんみたいよ( 一一)

令和3年1月12日(火)

 

そうなんす。

 

行動しないと

 

何も変わらんみたいです(´・ω・`)

 

 

 

特に

 

最近そう感じます。

 

 

 

たとえば

 

通勤中に

 

困っている人を見つけて

 

心の中で

 

あ、あいつ困ってるぞ。俺はまわりのクソどもと違ってこの資本主義の汚い世の中で世界一心の優しい人間だからあの人を助けたいという気持ちがめちゃくちゃ高いんだぞ!すごいだろ!あ~助けたい!めっちゃ助けたい!俺クラスの人間じゃないと多分あいつを助ける人間はいないだろうな。あ~助けてやりてぇ!よし助けてやるか!・・・と思ったけど今回は辞めておくかな。時間は充分あるけど会社に遅れるかもしれないしな。クソ。残念だ。今回だけは人助けすることはあきらめるけど、次回は絶対助けるからな。絶対だからな。今回だけは俺以外のやつに助けてもらえよ。あー残念。

 

 

 

 

考えたところで

 

あなたは

 

困っている人を

 

助けなかった

 

という

 

結果しか

 

この世には残りませんし、

 

だれからも

 

あなたの心の中は

 

観測できません

 

あなたが

 

何を

 

考えようが

 

誰にもわかりません。

 

 

 

余計な事考えずに

 

とりあえず行動すると

 

成功 

 

or

 

失敗

 

という

 

結果が

 

生まれて

 

それをまた繰り返して

 

経験値を稼いで

 

成長していく事が

 

大事なのだと

 

改めて感じる

 

30代独身男性がここにいます(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20210112212523p:plain

ギャリック砲がすき(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)