すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

810日目 今日何をするかだけ考えよう( 一一)

令和3年1月16日(土)

 

今日で

 

今週の

 

仕事の

 

1週間が

 

終わりました(´・ω・`)

 

今週は

 

自分で言うのも

 

何ですが

 

よく頑張ったと

 

自分で

 

自分をほめてやりたいです( ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

で、、、

 

明日は

 

お休み(*´Д`)

 

 

 

だけど

 

散歩

 

読書

 

部屋の掃除

 

洗濯

 

買い出し

 

車の掃除

 

料理

 

筋トレ

 

ストレッチ

 

などなど

 

明日

 

やりたいことが

 

てんこ盛り( 一一)

 

ぼーっとする時間など

 

もったいなくて

 

ありませぬ。

 

 

 

そもそも

 

休みの日

 

とかいう概念が

 

おかしいんじゃないんかな。

 

動物に

 

平日も

 

休日も

 

ないですよ。。

 

犬とか

 

猫とか

 

カラスとか

 

毎日

 

今日を

 

生きのびる事だけ

 

考えているんじゃないかな(´・ω・`)

 

寿命があと何年ぐらいだから

 

とか

 

俺はまだ本気出してないだけ

 

とか

 

来年頑張ろう

 

とか

 

今日は休んで明日やろう

 

とか

 

そんなこと

 

きっと

 

考えてないですよね。

 

もちろん

 

先の不安もありますが

 

今日

 

何をやるか

 

だけを考えて

 

今に焦点を当てて

 

生きないと

 

もったいないと

 

最近

 

思うのです( 一一)

 

f:id:hizikix:20210116215033j:plain

おそロシア(+_+)

 

おしまい(*´Д`)