すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

969日目 FIREする前にこの動画見といた方が良いと思うよ( 一一)

令和3年12月26日(日)

 

 

FIREブームな昨今。。。

みなさんFIRE目指して頑張ってますよね(´・ω・`)

色んな本も出てますよね。。。

 

 

 

※FIRE!!

 

 

 

 

※FIRE!!

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211226194018j:plain

ぷよぷよ~♪

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

※Earth, Wind & Fire(*´Д`)

 

 

 

で、、、

 

 

おいらもちょっと前までは、

FIREしてーーーーーー!!!!

クソ仕事!クソ会社!嫌だ!辞めたい!自由になりたい!!この大空に翼を広げ、飛んで行きたいよ!翼をください!!

 

 


www.youtube.com

 

 

って思ってたんすけど、、、

 

 

 

下記動画を見て大変影響を受けたのです(´・ω・`)

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

このアバタローさんは様々な名著の解説動画を出されていて、

おいらは仕事で営業まわり中によく聞いてるのです。

この動画の影響でおいらは図書館でこの本借りて読んだのですよ(´・ω・`)

 

 

 

で、、、

 

細かい事は動画を見ていただくとして、、、

 

人間は自由でなく自分にしか出来ない宿命を欲している

 

というところがとてもおいらの心に響いたのです( 一一)

 

やりたい事も特にないまま安易にFIREして自由になってしまうと、

 

逆に苦しむことになる人もいると思うのです。。。

 

 

 

あと、おいらは最近覚醒したせいか、、、

 

嫌なことに立ち向かって乗り越える事がちょっと好きになってきました( 一一)

 

が、、、

 

もちろん嫌な事にも限度があります。

 

あまりにも不条理な事。理不尽な事。間違っている事からは逃げる事が大事です。

 

しかし、筋トレと一緒で、

 

痛みを乗り越える事でしか身につかない事があるのも事実だと思うのです。

 

が、、、

 

これらはあくまでおいらの個人的な考えなのであしからず。。。( 一一)

 

あなたはあなたの考えであなたの人生を歩んでください!!!

 

f:id:hizikix:20211226201900j:plain

※二日連続の登場( 一一)

 

 

 

 

おいらの宿命とはなんだろうか。。。

 

 

 

 

 

まぁ、資産的にもまだまだFIRE出来そうにないんですけどね(+_+)

 

ぴえん。。。

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211226193317j:plain

からくりサーカス最高(*´Д`)

 

 

 

ブログ滅亡まであと31日。。。

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村