すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

624日目 映画「天気の子」を見てきた(ネタバレ無し)( 一一) 

令和元年11月17日(日)

 

先日、

ブログに書いた通り、

 

hizikix.hatenablog.com

映画

天気の子

見てきました(´・ω・`)

 


映画『天気の子』スペシャル予報

 

 

で、

見た感想なんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃええやんけ(*´Д`)

 

ついでに

 

泣きました( ;∀;)

この作品を

映画館で見れて良かったです(*´ω`*)

 

 

「君の名は」も良かったですが、

個人的には

「天気の子」の方が

見終わったときの感動が

すごかった(*´▽`*)

 

 

 

で、

 

 

 

具体的感想なんですが、、、

 

・サクサク物語が進んでテンポ良くダレない展開がええねん!

 

・映像と音楽に圧倒されて見終わった後の疲労感がぱない(*´Д`)

 

・映像美がヤバい!こんなに美しくていいの!?( ;∀;)

 

・音楽の迫力ヤバい!映画館で見て正解ですわ(; ・`д・´)

 

・ストーリーが少しご都合主義な感を受けましたが、

 それはおいらがクソひねくれた大人だからでしょう。

 気づいたら途中から物語に引き込まれて号泣してましたわ( 一一)

 

 

 

f:id:hizikix:20191117211108p:plain

※感動のあまり絵を書かずにいられなかった( ;∀;)

 

で、

 

 

まだ見ていないそこのあなた!

そう!

あなたの事です!

今すぐ、

お近くの映画館にいきましょう( ^^) _旦~~

 

おしまい(*´Д`)