すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

633日目 弁当のお箸を忘れて素手で食べたんですよ( 一一)

令和元年12月10日(火)

 

そうなのです( ゚Д゚)

 

お昼に

持参した弁当を

食べようと思ったら、

お箸を入れるのを忘れていました(+_+)

 

で、

 

普通なら、

その辺のお店で

お箸を買うんでしょうが、

 

おいらは

素手で食べました(*´ω`*)

 

 

・・・

 

 

ただ

それだけの事なんです。。。

 

が、

 

わざわざブログに書こうと思ったのは

それだけの事なのに

ブログに書こうと思うほど

印象に残ったからで、、、

 

ただ素手で弁当を食べるという行為が

印象に残るのって

お箸でご飯を食べるのが

当たり前になりすぎてて

全然頭を働かせずに

ルーティンになってしまっている

という事なのかなぁ

とか

思ったり

別にお箸で食べなくてはいけないルールはなく

素手で食べても

全然問題ないわけで、

 

うーん

よくわからんけど、

色々考えているつもりでも

ぼーっと生きているんだなぁ

と思った次第

です。

 

うーん

 

自分で文章書いてて

意味不明(*_*;

こんなことを考えるのは

疲れてるんかね。。。

 

f:id:hizikix:20191210211334j:plain

※でもぼーっとするのも大事( 一一)

 

 

おしまい(*´Д`)