すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

680日目 なんかよくわからんけどやばくね( 一一)

令和2年3月16日(月)

 

そうなのです(*´Д`)

 

FRBさんが

なんかゴゾゴゾし始めたみたいです( ゚Д゚)

 

www.nikkei.com

 

うーん、

 

難しい事は、

よくわかりませんが、

金利を一気に1%下げて、

実質ゼロ金利にして、

お金の流動性を上げるぜ!

ついでに今まで以上にたくさん市場にお金を流しまくって株価を支えるぜ!

みたいな感じなのかな(´・ω・`)

 

でもダウ先物

めっちゃ下げてるみたいです( ゚Д゚)

 

うーん。。。

困りましたな。。。

 

あと、

一気に1%も利下げするとか、

それだけ今はヤバい状況って事じゃないですかね(´・ω・`)

コロナ問題もヤバいけど、

それとは別に、

庶民は知らない何かが起きてるんじゃないのかな

と意味もなく思ってみたり( 一一)

 

今夜のダウが

こわE(*_*;

 

 

f:id:hizikix:20200316211417j:plain

※お金が無価値のこんな時代がくるのかも(+_+)

 

 

おしまい(*´Д`)