すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

634日目 仕事で久々に腹が立った( 一一)

令和元年12月11日(水)

 

そうなのです(´・ω・`)

 

本日の

仕事中

久しぶりに

腹の立つ事がありました(*´Д`)

 

それは

とても理不尽な事で、

おいらの考え方や

やり方は間違っていないと思うのですが

おそらく

相手の方が

結果につながる事になるのだと

思っています。

 

おいらは

営業職なので

結果が全てであり、

過程など

どうでもよいと言われれば

そうなのかもしれませんが

おいらはそこまで

割り切ることが出来ません。

 

しかし、

今回の一件で

少し考えを改めようと

思いました(´・ω・`)

 

今までの自分の行動

考え方が

少し甘かったのかなとも考えたのです( 一一)

 

当たり前ですが

自分が見える世界と

他人の見える世界は違う訳で、、、

 

その中で己の信念を貫くためには

それなりの力が必要です。

 

今後はそういった視点も考えて

行動、発言していこうと思いましたとさ(*´ω`*)

 

f:id:hizikix:20191211205800j:plain

斑鳩のスーパープレイ動画は芸術(*´▽`*)

 


IKARUGA 斑鳩 Normal ALL 3340万 ノーミス 2016 0815

 

 

おしまい(*´Д`)