すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

910日目 気づいたら株式投資の念能力名をひたすら考えていた( 一一)

令和3年7月10日(土)

 

当ブログ「すえかぶ!」は正統派株式投資専門特化型ブログなので、いつものように投資の事について話をしようと思います(´・ω・`)

 

今回は「永遠の初心者(エターナル・ビギナー)」の能力を持つ私が、まがりなりにも投資を始めてからの4年間で学んだ株式投資で大事な事をひとつお伝えしますね!!

皆さんのお役に立てば幸いです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

と、思っていたんですが、、、

なんか即席で思いついた「永遠の初心者(エターナル・ビギナー)」ってのが気に入らない。。。

どうもピンとこない。。。

もっと他にいいのないかなぁ。。。

 

 

 

 

 

その点、やっぱりハンターハンターの富樫先生はすごい(´・ω・`)

念能力のネーミングセンスに脱帽

いや、、、もう脱毛ですわ。。。出家しますわ。。。

 

 

 

ヒソカ

「薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)」

「伸縮自在の愛(バンジーガム)」

とか

 

f:id:hizikix:20210710065621p:plain

※6巻のカストロ戦が好き(*´Д`)

 

 

 

ネフェルピトー

「黒子無想(テレプシコーラ)」

とか

 

 

f:id:hizikix:20210710070819j:plain

※かわいい(*´Д`)

 

 

 

 

クロロ団長の

「盗賊の極意(スキルハンター)」

とか

 

f:id:hizikix:20210710071142j:plain

 ※色んな能力が使えるとか男のロマン。制約があるのもいいよね(*´ω`*)

 

 

 

 

いやー!

センスがすごい( ゚Д゚)

やっぱり富樫先生はすげえ。。。

これだけの良い作品を作り上げていくのに時間がかかるのはもちろん仕方ない事だと思います。しかし、ハンターハンターの連載再開を待ち望む全宇宙2000兆の生命体と同様に、この日本の片隅から30代独身会社員も心の底より願っております(´・ω・`)

 

 

 

 

 あ、株式投資の念能力名思いついた!

「高値づかみ!(エベレストダウン)」

とか

「株価大暴落!(ワールドエンド)」

とか

「塩漬け!(ヘッドエンプティー)」

とか

「イケダハヤト!(タイタンフォール)」

 

 

とか

どんなですかな(´・ω・`)

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

f:id:hizikix:20210710081434j:plain

※自ら仮想通貨TITANを使って体現するインフルエンサーの鑑( ;∀;)

 

 

 

うーん、、、

やはり即席で思いつくのは難しい。。。

引き続き精進します(*´Д`)

 

 

 

あ、投資で大事な事はまたそのうち。。。

ゆるして。。。

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。 ハンターハンター好きな方はぽちっとお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村