すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

587日目 趣味で絵の勉強始めた( 一一)

令和元年9月23日(月)

 

ブログにマスコットキャラがいた方が良いと思い

ペイントで適当に作ったこいつですが、

 

f:id:hizikix:20190923202727j:plain

※名前はまだない(´・ω・`)

 

最近趣味で絵の勉強を始めたので

 

ちょっと書き直してみました。

 

f:id:hizikix:20190923203009j:plain

※ミギーも書いてみた(´・ω・`)

 

うーん、

下手くそだな(*_*;

小学生の落書きレベルだよ。

マウスで書くのは難しい。。。

 

 

でも絵を描くのって楽しいんもんですよ(*´ω`*)

お金もかからないし、いい趣味だと思います。

ペンタブとか欲しいよね( ゚Д゚)

 

 

書いて終わりではなく、

こういったブログという発表の場もありますし、

このクソみたいな絵が

上達していく様をみせれたら良いですね(´・ω・`)

引き続き絵の勉強を続けたいと思います( 一一)

 

おしまい(*´Д`)