すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

632日 金だけあってもダメなんだぁ( 一一)

令和元年12月7日(土)

 

そうなのです(´・ω・`)

お金だけあってもダメだと、

最近ほんまに思うのです(*´Д`)

 

というか、

お金では買えないものを

どれだけ手に入れるかが

大事なんじゃね( 一一)

 

30代半ばにして

最近特に思う訳です(*_*;

 

だって

お金で買えるものは

お金を出せば

誰でも買えるわけですからね( ゚Д゚)

 

 

 

いくらお金を積んでも

買えないもの、、、

 

たとえば

 

信頼できる友人、

人生をともに歩んでいこうと思える伴侶、

居心地のよいコミュニティ、

尊敬すべき人生の先輩、

自分がやるべき目標、信念、

心の底からやりたいと思える仕事、

心の底から楽しいと思える趣味

 

まだまだありそうです(∩´∀`)∩

 

もちろん

生きていくうえで

お金は大事です

 

が、

 

ほどほどにして、

 

今後はより

お金で買えない物を手に入れる事に

注目していきたいと

思うのです(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20191207210545p:plain

※しょせんハサミや鉛筆のような道具に過ぎないんだよな。。。

 お金を使って何をしたいか?

 何をするかが大事ですよね( 一一)

 

おしまい(*´Д`)