すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1055日目 2022年7月31日現在の資産状況を確認させて頂きます(^-^)

令和4年7月31日(日)

 

みなさまこんにちは!

さわやか米国ブログ!すえかぶ!にようこそ!

株式情報特化専門ブログ管理人のすえぞうと申します!

 

 

暑い日が続きますね!体調は大丈夫ですか?

無理せず水分補給をこまめにしてくださいね!

また、コロナの感染者がかなり増えてきていますね!

気を付けていきましょう!

 

 

え???

いつもと文体が違う???

…なかなか面白い事をおっしゃいますね!

私は生まれてからずっとこういう人間ですよ!

 

 

では、早速月末ということで私の資産状況を確認させていただきます!

よろしくお願いいたします!

 

 

稚拙な資料で申し訳ありません!

この度なんとか1200万円を回復する事が出来ました!

1200万パワーといえばウォーズマンですね!!!

私もウォーズマンのように強い超人になりたいですね!

 

 

 

この1200マンパワーは皆様のおかげですね。ありがとうございます!

また会社様のお給料、ボーナスのおかげですね!

上司、同僚、後輩、事務のみなさんには感謝しかありません。

 

 

ですが、資産1200万円はまだまだ通過点にすぎません!

満足すればそこで終わりです!

チャレンジこそ人生!生涯学び続ける事こそ人間!

次の目標は1500万円!!!夢は大きく!元気にいきましょう!

 

 

まだまだひよっこの私ですが、

引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!!!

 

 

おしまい(*^_^*)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村