すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1150日目 昨年の目標を振り返り今年の目標をたてる(*´Д`)

令和5年1月4日(水)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ王です(*´Д`)

 

今日で年始のお休みも終わりです…

7連休も終わりです…

明日から仕事です…

吐き気と体中にじんましんと働きたくない症候群(シンドローム)が発症しそうです…

ワクチンはどこにあるんですか…

ファイザーさん…

アストラゼネカさん…

開発を急いでください…

よろしくお願いします…

 

 

 

で…

あいさつも終わったところで…

 

 

昨年の元旦にたてた目標が達成できたかどうか振り返ります(*´Д`)

 

hizikix.hatenablog.com

 

①筋トレ

ベンチプレス100kgになります!!・・・✕

→駄目でした(*´Д`)65キロでした…筋肉はそんな簡単につかないよ…

 

 

②資産

資産1200万になります!!・・・〇

→なりました(*´Д`)よかったね(´・ω・`)

 

 

③ブログ

1000日目を迎えます!・・・〇

→迎えました(*´Д`)よかったね(´・ω・`)

 

 

④メンタル

背筋伸ばして、胸張って、相手の目を見て話します!・・・✕

猫背気味なのを直します!・・・✕

→出来てたり出来てなかったり(*´Д`)だめですな…

 

 

⑤恋愛

結婚します!相手?いませんよ!・・・✕

→しませんでした(*´Д`)最近一人でも楽しいので困りますね…ぴえんですね…

 

 

という事で…

2勝3敗でした(*´Д`)

まぁ2勝できただけよしということにしましょう…

 

 

で…

 

今年の目標は…

 

①資産1300万を目指す!

今年も株式市場はクソ相場っぽいので控えめに100万アップの1300万を目指します(*´Д`)

 

②漫画を継続して描く!

下手くそなりに継続して描いたら上手くなるのか己の身を持って実験します(*´Д`)

 

③ベンチプレス80キロを目指す(*´Д`)

→100キロは無謀でした(*´Д`)現在65キロなので80キロを目指します(´・ω・`)

 

 

という事で…

3本の矢戦法で…

今年もそれなりに頑張ります。

愛車のCX-5君を洗車してきます…

 

 

 

すえぞ王先生のイラストが見れるのはクソブログすえかぶだけ(*´Д`)

すえぞ王先生に励ましのお便りを出そう!

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村