すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1063日目 2022年8月14日現在の資産状況を確認する( `ー´)ノ

令和4年8月14日(日)

 

みなさんこんにちは!!!

さわやか米国株ブログすえかぶ!!のすえぞうです!!!

今日も全力で生きれてますか???

明日死んでも大丈夫ですか???

日々自問自答していきます!!!

 

という事で、本日は資産状況を確認します( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

デデン!!!!!!!

1250万円でした!!!

 

米国株式市場の回復もあり、7月末より約40万円増えました!!!

少し前の米国株はクソゲーでこの世の終わりムードがぷんぷんしていましたが、なんかほんのり楽観ムードが出てきたような気がします!!!

このまま年末までアゲアゲだと嬉しいですね!!!

 

 

 

という事で今日はジムはお休みでサウナに行ってきます(*´▽`*)

 

 

おしまい(*^^*)

今日のブログ 50点/100点

 

 

 

 


www.youtube.com

※サウナは裏切らない(´・ω・`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村