すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1056日目 2022年7月度の配当金を確認する(^^)/

令和4年8月6日(土)

 

みなさんこんにちは(^^)/

さわやか米国株投資ブログへようこそ!!!

さわやかすえぞうです!!!

さっそく2022年7月度の配当金を確認します!!!!

 

 

 

 

小さくて見えにくいかもしれませんが、¥9,545円でした!

ちなみに配当金で一番多かったのはMO(アルトリア)でした!!!

 

 

 

 

 

まちがえました(*_*;

これはアルトリアちゃんでした!!!

こっちでした!!

 

 

 

38ドルもらいました!!

ありがたいですね!!!

 

 

 

 

てかですね、、、

なんか最近筋トレの効果が出てきているのかわかりませんが、、、

自分の思考が変わっている感じがあるんですよ、、、

ネガティブな文章というかじめじめ文章が、、、

前のような文体が書けなくなってきているというか、、、

書きたくないというか、、、

以前の闇属性のおいらが消えかかってます、、、

 

 

 

自信がみなぎるというかなんというか、、、

自分はこうありたい!!!

自分はこういう人間でありたい!!!

という明確な自己像がみえてきました!!!

これが進化なのか退化なのかわかりませんが、、、、

変化する事を恐れてはいけないような気がするので!!!

人生あと10年!!!

なんでも挑戦していきます!!!!

パワー!!!!

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村