すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1054日目 ボーナスで欲しいものを考える( 一一)

令和4年7月26日(火)

 

そうなんす(*´Д`)

 

うちの会社はちょいと遅めなんですが、、、

 

無事に夏のボーナスが出ました。。。

 

 

金額は、、、

 

内緒ですが、、、

 

ここでヒントを、、、

 

 

 

 

 

友達以上、、、

 

恋人未満です、、、

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

え?

 

意味不明???

 

しょうがないにゃあ、、、

 

これを日本語に翻訳するとですね、、、

 

 

 

 

 

50万以上、、、

 

100万未満ですね、、、

 

 

 

 

この米国株クソゲーな今、、、

 

ありがたや!ありがたや!

 

会社に感謝の句を吟じたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

社長に、ありがとう

 

常務に、さようなら

 

そして、すべての社畜(チルドレン)に

 

おめでとう

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

で、、、

 

茶番は置いといて、、、

 

今欲しいものを、、、

 

考えます。。。

 

 

 

 

 

プロテイン 約3000円 

 

 

 

②ルンバ 13万円 ( ゚Д゚)たか!やっぱりほうきでいいわ!

 

 


www.youtube.com

※かわいい(*´Д`)

 

 

 

③愛  

 

 

 

 

※やはりプラネテスは神マンガ!神アニメ!

 

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

愛って、、、

 

どこに売ってるの。。。

 

いくら出せば手に入るの。。。

 

教えておじいさん。。。

 

教えておじいさん。。。

 

教えてアルムのもみの木よ。。。

 

 

 

 


www.youtube.com

※この聖書を買えば愛も手に入るのか(*´Д`)

 

 

 

 

うーん、、、

 

ほんま欲しい物ないなぁ、、、

 

時計とか財布とかパソコンとかテレビとか、、、

 

もう5年10年使ってるけど、、、

 

買い替えようと思えば買えるけど、、、

 

別に今のが使えるしなぁ、、、

 

 

 

毎日お風呂に入れるし、、、

 

白ごはんも食べれるし、、、

 

ささみとヨーグルトと納豆とキムチと卵とアーモンドともずくも食べれるし、、、

 

おいしいコーヒーも飲めるし、、、

 

体も健康だし、、、

 

ジムで体鍛えるの楽しいし、、、

 

ふとんで寝れるし、、、

 

これ以上望んだらバチが当たるね、、、

 

使い道は投資と貯金だね、、、

 

寝ますね、、、

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村